ブラウザキャッシュ及びcookieクリア方法

2023.06.14
「Edge」「Chrome」「Fire Fox」ブラウザにおけるキャッシュ及びCookieクリア方法をご案内いたします。
また、Android端末アプリをご利用いただいておりますユーザー様のデータクリア方法もこちらに掲載させていただきます。(Android端末アプリについては、本お知らせの最下段にございます)
「Edge」
1:画面右上の「…」を左クリック(または[Alt+Fキー]) 2:メニュー内の「履歴」を左クリック(または[Ctrl+Hキー]) ![]() |
3:「履歴」右上にある「…」(その他のオプション)を左クリック ![]() |
4:「閲覧データをクリア」を左クリック ![]() |
5:「Cookie&キャッシュクリア」に必要な項目にチェックを入れ、「今すぐクリア」を左クリック ![]() |
6:再度のログインをお願い致します。 |
「Chrome」
1:画面右上の[Google Chrome の設定]を左クリック![]() |
2:メニュー内にある「履歴①」>「履歴②」を左クリック(または[Crtrl+H]) ![]() |
3:「閲覧履歴データの削除」を左クリック ![]() |
4:「Cookie&キャッシュクリア」に必要な項目にチェックを入れ、「今すぐクリア」を左クリック ![]() |
5:再度のログインをお願い致します。 |
「Fire Fox」
1:ブラウザ右上の「アプリケーションメニュー」ボタンを左クリック 2:メニュー内の「履歴」を左クリック ![]() |
3:「履歴」内にある「最近の履歴を削除...」を左クリック ![]() |
4:「Cookie及びキャッシュクリア」に必要な項目にチェックを入れ、「今すぐ削除」を左クリック ![]() |
5:再度のログインをお願い致します。 |
「Android端末」
1:設定をタップ |
2:アプリをタップ |
3:アプリ名「悪の女幹部PNM」を探してタップ |
4:お使いの端末によって表示が異なりますが、 「データを消去」「キャッシュを消去」もしくは「ストレージ」をタップしてから「データを消去」「キャッシュを消去」をタップ ※データを消去すると全てのゲームデータを再ダウンロードとなるためゲーム開始に時間がかかる場合がございます。 ダウンロードには10分~20分程度かかる場合がございます。 ダウンロードの%がしばらく待っても進まなくなった場合は一旦アプリのプロセス(タスク)を切ってから再度アプリを起動してみてください。 |
お手数をおかけし申し訳ございません。
引き続き「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をお楽しみください。