【重要】6/15(木)21:00以降ゲームがプレイできないお客様において

2023.06.16
6/15(木)21:00以降、ゲームにログインが出来ない、データのダウンロードが終わらない等のお問い合わせをいただいております。
上記症状が発生した場合、誠にお手数ですが下記の対応をお願いいたします。
【症状A】ゲームスタート後、ダウンロード中0% から進行しない
■PC版
ブラウザのキャッシュクリア、cookieの削除をしてから再度ログインしなおしてください。
■Android版
ゲームデータの削除、キャッシュのクリアを試してから再度ログインしなおしてください。
ブラウザのキャッシュクリア、cookieの削除のやり方はこちらから
Android版はゲームデータの削除、キャッシュのクリアのやり方はこちらから
【症状B】ゲーム起動後のダウンロードが途中から進行しない
※5.36%、もしくは64.26%が確認されておりますが、それとは異なる場合もございます
■PC・Android共通
上記%になってから5分~10分経過してもダウンロードが進行しない場合、
電波の良いところで試していただくか、ブラウザもしくはアプリを再起動してダウンロードを試してみてください。
ダウンロードの進捗状態は維持しているので、継続して少しづつ進捗していきます。
特にAndroidは通信状況・端末によってはダウンロードの進捗が遅い場合がございますので、
何回かアプリの再起動をお試しください。
【症状C】起動直後にエラーが発生し、タイトル画面に進まない
■PC版
※Android版固有の症状になります
■Android版
DMMストアから最新のバージョン(Version1.0.188)アプリをダウンロードして更新してください。
お客様におかれましてはご不便ご迷惑おかけして申し訳ございません。
引き続き「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をお楽しみください。