【重要】6/28(水)18:00以降ゲームがプレイできないお客様において

2023.06.28
6/28(水)18:00以降、Android版にてホーム画面の表示がおかしい、データのダウンロードが終わらない等のお問い合わせをいただいております。
上記症状が発生した場合、誠にお手数ですが下記の対応をお願いいたします。
【症状A】ホーム画面移動後、画面が正常に表示されていない
ゲームデータの削除、キャッシュのクリアを試してから再度ログインしなおしてください。
Android版のゲームデータの削除、キャッシュのクリアのやり方はこちらから
【症状B】ゲーム起動後のダウンロードが途中から進行しない
※5.36%、もしくは64.26%が確認されておりますが、それとは異なる場合もございます
上記%になってから10分~20分経過してもダウンロードが進行しない場合、
電波の良いところで試していただくか、アプリを再起動してダウンロードを試してみてください。
ダウンロードの進捗状態は維持しているので、継続して少しづつ進捗していきます。
特にAndroid版は通信状況・端末によってはダウンロードの進捗が遅い場合がございますので、
何回かアプリの再起動をお試しください。
お客様におかれましてはご不便ご迷惑おかけして申し訳ございません。
引き続き「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をお楽しみください。