【重要】7/5(水)メンテ以降ゲームがプレイできないお客様において

2023.07.05
いつも「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をご利用いただきありがとうございます。
6/28(水)18:00以降、PC及びAndroid版にてホーム画面が更新されない、データの
ダウンロードが終わらない等のお問い合わせをいただいておりました件についての
対応修正状況についてご報告となります。
■現状につきまして
7/5(水)メンテナンス時にキャッシュクリアをしなくても画面が更新される対応を
いたしました。
なお、本不具合の対応を入れたあとも、6/28(水)メンテナンス以降、PC版はブラウザの
キャッシュのクリア及びcookieを削除していない、Android版はゲームデータの削除、
キャッシュのクリアを行っていない場合に発生する可能性がございます。
上記の症状が発生した場合はお手数ですが以下のご対応をお願いいたします。
【症状A】ホーム画面移動後、画面が正常に表示されていない
一度だけ、PC版はキャッシュのクリアとcookieの削除、Android版はゲームデータの削除と
キャッシュのクリアを試してから再度ログインしなおしてください。
PC版のキャッシュのクリアのやり方はこちらから
Android版のゲームデータの削除、キャッシュのクリアのやり方はこちらから
【症状B】ゲーム起動後のダウンロードが途中から進行しない
※主に0.00%、5.36%、もしくは64.26%で症状が確認されておりますが、他の%でも
起こる場合もございます。
<解決法①>
上記%になってから10分~20分経過してもダウンロードが進行しない場合、
一度だけ、PC版はキャッシュのクリアとcookieの削除、Android版はゲームデータの削除と
キャッシュのクリアを試してから再度ログインしなおしてください。
PC版のキャッシュのクリアのやり方はこちらから
Android版のゲームデータの削除、キャッシュのクリアのやり方はこちらから
<解決法②>
電波の良いところで試していただくか、アプリを再起動してダウンロードを
試してみてください。
ダウンロードの進捗状態は維持しているので、継続して少しづつ進捗していきます。
特にAndroid版は通信状況・端末によってはダウンロードの進捗が遅い場合がございますので、
何回かアプリの再起動をお試しください。
お客様におかれましてはご不便ご迷惑おかけして申し訳ございません。
引き続き「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をお楽しみください。