注目度急上昇ピックアップガチャ開催!

2020.10.25

■開催期間:11/4(水) メンテナンスまで
■内容:
登場キャラの中から数名をピックアップしたガチャになります。
ピックアップ対象キャラは抽選確率がアップ!
■ピックアップキャラのご紹介
①アヌビス(SSR/バトルタイプ)

蓬莱仙女同盟に所属する女神。死者を冥界へと導く使命を持っており。相手の死期などが見えるため普段はなかなか人と目を合わせようとしないので、よくコミュ障と間違えられる。
★必殺技:死を司りし黒杖
敵全体に物理属性の大ダメージを与え、一定時間攻撃力を大幅に低下させる
②シャム(SR/バトルタイプ)

トレミー海賊団に所属する海賊。見た目は大人しく、一般人と同じかっこうをしていれば海賊には見えない。表情に乏しく口数も少なく、ためらいなく敵を殺す。腕前、決断の早さから海賊団の頭領に頼りにされている。もし彼女の機嫌を損ねたならば首が飛ぶかもしれず、たとえ頭領でも彼女に頭ごなしに命令することはできない。親は伝説の宇宙海賊らしいが、彼女は会ったことがなく、本人も無意識のうちに親の愛情に飢えている。可愛いものが好きで、基本的に子供である。
★必殺技:夢幻斬舞
敵全体に物理属性の大ダメージ
③芽能隊員(R/サポートタイプ)

地球防衛機構第一連隊所属の衛生課科隊員。隊に所属した理由は、手に職をつける為に看護学校に行ったところ、学校から紹介状を書いてもらえる勤務先がEDOしかなかった為。地元の病院で看護師になるとなんとなく思っていたので、当てが外れ、入隊した当初は結構ふてくされていた。だがやりがいのある仕事は性に合っていたらしく、今では日々明るく任務に当っている。人懐っこい性格から上官にもうっかりタメ口をきくことがあり、よく注意を受けている。なので、それを特に気にせず良しとしているカツマにはかなり好意的。休みの日はほぼ家から出ずに、携帯ゲームに興じている。