イベント「VS 少女たちのお茶会」公開

2020.10.28
イベント「少女たちのお茶会」にて、
新コンテンツ「VS 少女たちのお茶会」を公開いたしました。

■VS 少女たちのお茶会とは
全10ステージのバトルのみのステージです。放置はできません。
ステージを進むほど難易度は上昇します。
全ステージをクリアすると【VS少女たちのお茶会の勲章】が入手できます。
※【VS少女たちのお茶会の勲章】は現時点ではトロフィーのみの効果となります。
※獲得した勲章はアイテム一覧のイベントトークン枠に追加されます。
■挑戦可能期間:
~11/4(水) メンテナンスインまで
■挑戦方法:
「VS 少女たちのお茶会」ステージへの挑戦には、【少女たちのお茶会ストーン】を消費します。
※少女たちのお茶会ストーンは敗北した場合も消費されますのでご注意ください。
■少女たちのお茶会ストーンの集め方
イベント「少女たちのお茶会」のボス報酬から獲得できます。
あまった【少女たちのお茶会ストーン】はイベント交換所にて資金に交換できます。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
引き続き「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をお楽しみください。