機能改修・追加のご連絡

2020.11.25
2020/11/25(水)の定期メンテナンスにおいて以下の機能追加・改修を行ないました。
★主なアップデート項目
各状態異常に対する抵抗値の調整
味方の状態異常抵抗パッシブスキル、敵の状態異常抵抗値を調整いたしました。
キャラクター死亡時の必殺技ゲージの上昇量調整
キャラクターが死亡した際の必殺技ゲージの上昇量を調整いたしました。
新たな状態異常、パッシブスキルの追加
新たにタイプ毎に作用するバフ、パッシブスキルを追加しました。
また、下記の新状態異常を追加いたしました。
・回復無効状態
回復無効状態のキャラクターはHPを回復した際の回復量が0になります。
クリティカル表示の追加
戦闘ログ、バトル画面にクリティカル表記を追加しました。
バトル周りの不具合修正
以下の不具合を修正いたしました。
・バトルキャラのパッシブスキルが正しく付与されない場合がある不具合
⇒常に正しく付与されるよう修正しました
・サポートキャラの部隊スキルに関する不具合
⇒部隊スキルが反映された際の値が正常となるよう修正いたしました。
なお、上記の不具合またこの度の大きなバランス変更・調整に関しまして
クリスタル(無償)×300を補填いたしました。
それでは引き続きゲームをお楽しみください。