【重要】戦闘力計算式の改定実施のお知らせ

2020.05.02
先に告知しました、キャラクターの戦闘力計算式の改定を反映しましたのでお知らせします。
本変更はHPに偏りすぎている現在のキャラクター戦闘力計算式を変更し、
キャラ間のバランス調整の実施を目的とします。
〇変更後の戦闘力構成要素につきまして
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①パラメータ系
・HP
・攻撃力
・物理防御力
・エネルギー防御力
・速度
・命中率
・回避率
・クリティカル率
・抵抗率
■育成方法
・レベルUP
・パッシブスキルLVの強化
・装備強化
・開発度の強化
・絆スキルの獲得
・支援キャラのバフ
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②スキル系
・アクティブスキルLV
・必殺技スキルLV
・絆LV
■育成方法
・アクティブスキルLVの強化
・必殺技スキルLVの強化
・プレゼントによる絆LVの強化
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③キャラクターランク
■育成方法
・ランクUP
・レベルUP
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なるべく現在の戦闘力からは乖離しないような調整を目指しておりますが、
バランス調整上、キャラクターの育成状況によっては戦闘力低下が有り得ます。
誠に申し訳ありませんが、ゲームバランスの健全化のためご了承いただければ幸いです。
運営中のゲームバランス調整によるご迷惑のお詫びとして、
本改訂の実施時に1000クリスタル(無償)を配布いたします。