イベント「ホーリーナイト・ザ・ウォーズ」 プレミアムムーンガチャ3 プレミアムムーンガチャ2

【12/22(月)】一部ガチャの不具合につきまして

いつも「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をご利用いただきありがとうございます。

現在、「ReガチャEx1」において排出内容が想定と異なる現象を確認したため、
当該ガチャを一時的に停止しております。

本現象の影響を受けられたお客様への対応として、
対象期間中に該当ガチャを実行された方へ以下の補填を予定しております。

【対象の方】
・12/17 メンテナンス終了後 ~ 12/22 12:20 
 の期間内に「ReガチャEx1」を実行されたお客様

【補填内容】
・対象ガチャの実行回数に応じた専用ガチャチケットの配布
・対象ガチャの実行回数に応じたガチャ付属おまけの配布

※専用ガチャチケットは後日開催予定の「ReガチャEx1 チケットガチャ」にて使用可能です。
※「ReガチャEx1 チケットガチャ」の提供割合および排出内容は
 「ReガチャEx1」と完全に同一のものとなります。

詳細な配布時期につきましては、準備が整い次第、改めてお知らせいたします。
この度はご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

Androidアプリ版 ゲームデータクリア方法

いつも「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をご利用いただきありがとうございます。
Android端末アプリをご利用いただいておりますユーザー様のデータクリア方法をご案内いたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1:設定をタップ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2:アプリをタップ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3:アプリ名「悪の女幹部PNM」を探してタップ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

4:お使いの端末によって表示が異なりますが、
「データを消去」「キャッシュを消去」もしくは「ストレージ」をタップしてから「データを消去」「キャッシュを消去」をタップ
※データを消去すると全てのゲームデータを再ダウンロードとなるためゲーム開始に時間がかかる場合がございます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

注意:ダウンロードには10分~20分程度かかる場合がございます。
ダウンロードの%がしばらく待っても進まなくなった場合は一旦アプリのプロセス(タスク)を切ってから再度アプリを起動してみてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もし状況が改善されない場合は、
お手数をおかけしますが「お問い合わせ」に症状の報告をお願い致します。