2部11話 1/22 セレクションガチャ 特定ブラウザで起動できない症状について

「第2回悪の女幹部PNM人気投票」中間ランキング発表5

「第2回悪の女幹部PNM人気投票」中間ランキング発表!

いつも「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をご利用いただきありがとうございます。
「人気投票イベント」中間ランキング発表5です。

★「第2回悪の女幹部人気投票」中間ランキング5
※2022/1/24(月) 12:00 時点

 1位 カグヤ ↑ (前回 2位)  
 2位 ハルノブ ↓ (前回 1位)
 3位 アナザー・エファナティカ (順位変動無し)
 4位 牛神様 アナザーver. ↑ (前回 5位)
 5位 エファナティカ ↓ (前回 4位)
 6位 アナザー・ルナテミス (順位変動無し)
 7位 ルナテミス ↑ (前回 8位)
 8位 オボロ ↓ (前回 7位)
 9位 冴島長官 (順位変動無し)
10位 アナザー・ニャンコ先生 ↑ (前回 11位)
11位 ルナルバース ↓ (前回 10位)
12位 ダイヤナ (順位変動無し)
13位 カツマ (順位変動無し)
14位 イグニス (順位変動無し)
15位 十五夜まりあ ↑ (前回 17位)
16位 アン=クァー (順位変動無し)
17位 アヌビス ↓ (前回 15位)
18位 ニャンコ先生 (順位変動無し)
19位 イルル (順位変動無し)
20位 稲穂姫 (順位変動無し)

「人気投票イベント」は絶賛開催中です。ぜひご参加ください!

参加方法、遊び方はこちらをクリック
第2回人気投票イベント開催

★21~50位はこちら
21位 アナザー・オボロ (順位変動無し)
22位 園子 ↑ (前回 23位)
23位 血桜お七 ↑ (前回 25位)
24位 エアルミン ↓ (前回 22位)
25位 グリムロック ↓ (前回 24位)
26位 襲来者リーダー (順位変動無し)
27位 修羅姫 (順位変動無し)
28位 クララ (順位変動無し)
29位 ヴィクセリオン ↑ (前回 34位)
30位 アーリッド ↓ (前回 29位)
31位 ファンタズマ (順位変動無し)
32位 アナザー・セレーナ ↓ (前回 30位)
33位 アルスラ・マグナス ↑ (前回 35位)
34位 マスク・ザ・ブルー ↑ (前回 37位)
35位 クィン・テイル ↑ (前回 36位)
36位 戦闘員H ↓ (前回 33位)
37位 セレーナ ↑ (前回 38位)
38位 ミルラ ↑ (前回 39位)
39位 メガデス ↑ (前回 42位)
40位 翔生子 (順位変動無し)
41位 ミラン ↓ (前回 32位)
42位 急 ↓ (前回 41位)
43位 ラー・サイアム ↑ (前回 44位)
44位 アイナ ↑ (前回 47位)
45位 ミセス・ウィドウ ↓ (前回 43位)
46位 鳳雛 ↓ (前回 45位)
47位 ロッテ ↑ (前回 51位)
48位 ヤム ↑ (前回 50位)
49位 ファイナル・デッドシャーク (順位変動無し)
50位 DR.マジョウ ↓ (前回 46位)

 

それでは引き続きゲームをお楽しみください。

 

キャラクターについて

○ステータス
キャラクターはそれぞれ以下のステータスを持ちます。

【HP】
戦闘時、HPが無くなると戦闘不能に陥る

【攻撃力】
攻撃時のダメージ量に影響

【物理防御力】
物理属性の攻撃を受けた際のダメージ量に影響

【エネルギー防御力】
エネルギー属性の攻撃を受けた際のダメージ量に影響

【速度】
戦闘時、ターン内の行動順に影響

【命中率】
攻撃対象への攻撃の際、ヒット判定に影響

【回避率】
相手からの攻撃の際、ヒット判定に影響

【クリティカル率】
クリティカルの発動率に影響

【抵抗率】
状態変化効果の発動時に影響


○ステータス基礎値
ステータスの算出には以下のステータス基礎値を持ちます。

【体力】
HPに影響し、物理防御力に大きく影響

【筋力】
攻撃力に大きく影響

【敏捷】
速度に大きく影響

【器用】
クリティカル率に大きく影響

【知力】
必殺ゲージの増加量に大きく影響

【精神力】
エネルギー防御力に大きく影響

上記のほか、戦闘タイプによってステータスに影響する基礎値が異なります。


○戦闘タイプ
キャラクターは戦闘タイプごとに特色を持ちます。
ステータスの計算式もタイプによって異なります。

【パワー(枠の色/)】
体力、筋力が高い

【スピード(枠の色/
敏捷が高い

【テクニック(枠の色/
器用が高い

【モラル(枠の色/
知力が高い

【チート(枠の色/
精神力が高い


○部隊編成
部隊には前衛、後衛、支援の枠が存在します。
前衛、後衛には戦闘員キャラクターが編成され、戦闘を行います。
支援枠には支援キャラクターが編成され、戦闘に参加する戦闘員キャラクターをサポートしステータスを上昇させます。


○隊列
前衛と後衛の隊列は、戦闘に影響のある部隊の要素です。
戦闘中は隊列によって速度に補正がかかり、前衛のほうが素早く行動しやすくなっています。