20240301_イベント「スーパーヒロイン超激戦 前編」開催 2024/3/1ガチャ「戦乙女ヴァルキリーコラボガチャ」 2024_02_28 新キャラクター実装と関連ガチャの公開(アヌ子)

【3/6(水)13-16時】定期メンテナンスのご連絡

いつも「悪の女幹部 ペリジーニュームーン」をご利用いただきありがとうございます。
定期メンテナンスのご連絡となります。

■期間:3/6(水) 13:00 ~ 16:00

■作業内容:
①イベント「VSスーパーヒロイン超激戦 前編」
②新女幹部支援パック【後半】の公開
③新キャラクター実装と関連ガチャの公開
④新女幹部支援パック【後半】(2/21公開)ショップの終了
⑤4周年記念復刻パック第1弾ショップの終了
⑥4周年記念復刻パック第2弾ショップの終了
⑦「時空闘技場支援ガチャ」交換所の終了
⑧「第一回時空闘技場メダル・銀」交換所の終了
⑨「4周年記念SSR」交換所の終了
⑩「4周年記念!人気投票結果ガチャ 第2弾」関連ガチャの終了
⑪「昴 model:ルナテミス」関連ガチャの終了
⑫「4周年復刻SPフルムーンガチャ」の終了
⑬「4周年記念特別チケットガチャ」の終了

■重要なお知らせ ※2023/8/28更新
2023/8/4(金)メンテナンス以降、一部のお客様が特定のサーバーにログインするとロード画面から進行不能とご連絡をいただいておりました件につきまして、2023/8/28(月)のメンテナンスにて新たに修正を致しましたのでご報告いたします。

上記該当するお客様で特定のサーバーへ正常にログインが確認できましたら大変お手数ですが、
お問い合わせ」にログインができた旨をご連絡ください。
ログインできなかった期間に応じて補填とお詫びの付与を次回以降のメンテナンス時に随時対応させていただきます。
※こちら対応にお時間をいただく場合がございます

メモリーエラーやページが応答しない等が起こる場合は、以下の対応で症状が改善される場合がございます。

・画面が停止もしくはページが応答しない状態が長く続く場合は「F5」キーを押すなどして画面をリロードする。
・FANZAGAMES様(https://games.dmm.co.jp/)および悪の女幹部PNM(https://pc-play.games.dmm.co.jp/play/perigeenewmoon/)のCookieを有効化する


■ゲームの動作が重い、メンテナンス後に更新されていない場合
キャッシュクリアやCookieを削除することにより解決する場合がございます。
お手数ですが下記ページをご覧ください。
・Edgeをご使用のお客様
「遊び方」>「Edge キャッシュ及びcookieクリア方法」
https://www.l-games.jp/dmm/faq_detail/13

・Chromeをご使用のお客様
「遊び方」>「Chrome キャッシュ及びcookieクリア方法」
https://www.l-games.jp/dmm/faq_detail/14

・Firefoxをご使用のお客様
「遊び方」>「Firefox キャッシュ及びcookieクリア方法」
https://www.l-games.jp/dmm/faq_detail/15

・Androidアプリ版をご使用のお客様
「遊び方」>「Androidアプリ版 ゲームデータクリア方法」
https://www.l-games.jp/dmm/faq_detail/16

※メンテナンス時間は予告なく変更する場合がございます。
※メンテナンス中も各部隊は報酬を獲得いたします。


それでは引き続きゲームをお楽しみください。

 

キャラクターについて

○ステータス
キャラクターはそれぞれ以下のステータスを持ちます。

【HP】
戦闘時、HPが無くなると戦闘不能に陥る

【攻撃力】
攻撃時のダメージ量に影響

【物理防御力】
物理属性の攻撃を受けた際のダメージ量に影響

【エネルギー防御力】
エネルギー属性の攻撃を受けた際のダメージ量に影響

【速度】
戦闘時、ターン内の行動順に影響

【命中率】
攻撃対象への攻撃の際、ヒット判定に影響

【回避率】
相手からの攻撃の際、ヒット判定に影響

【クリティカル率】
クリティカルの発動率に影響

【抵抗率】
状態変化効果の発動時に影響


○ステータス基礎値
ステータスの算出には以下のステータス基礎値を持ちます。

【体力】
HPに影響し、物理防御力に大きく影響

【筋力】
攻撃力に大きく影響

【敏捷】
速度に大きく影響

【器用】
クリティカル率に大きく影響

【知力】
必殺ゲージの増加量に大きく影響

【精神力】
エネルギー防御力に大きく影響

上記のほか、戦闘タイプによってステータスに影響する基礎値が異なります。


○戦闘タイプ
キャラクターは戦闘タイプごとに特色を持ちます。
ステータスの計算式もタイプによって異なります。

【パワー(枠の色/)】
体力、筋力が高い

【スピード(枠の色/
敏捷が高い

【テクニック(枠の色/
器用が高い

【モラル(枠の色/
知力が高い

【チート(枠の色/
精神力が高い


○部隊編成
部隊には前衛、後衛、支援の枠が存在します。
前衛、後衛には戦闘員キャラクターが編成され、戦闘を行います。
支援枠には支援キャラクターが編成され、戦闘に参加する戦闘員キャラクターをサポートしステータスを上昇させます。


○隊列
前衛と後衛の隊列は、戦闘に影響のある部隊の要素です。
戦闘中は隊列によって速度に補正がかかり、前衛のほうが素早く行動しやすくなっています。